●千葉萌さんに50の質問●




 1、 はじめまして。まず最初にお名前を。 女性ですか?それとも、男性ですか?

 2、 お誕生日等、お伺いしてもよろしいですか?

 3、 ではそろそろ本題に入りますが。準備は大丈夫でしょうか?

 4、 仙台貨物はお好きですか?

 5、 では仙台貨物を知ったきっかけは?

 6、 メンバーでは誰贔屓ですか?

 7、 中でも、千葉さんをどう思いますか?

 8、 千葉さんの第一印象は?

 9、 では、現在は?

10、 千葉さんのメイク、素敵ですよね?

11、 千葉さんのどのメイクが一番お好きですか?(雑誌、インスト、ライヴ等)

12、 逆に、これはちょっと…、ってものがあればどうぞ。笑

13、 次にして欲しいメイクってありますか?

14、 千葉さんの衣装で一番似合ってたと思う物はどれですか?(雑誌、インスト、ライヴ等)

15、 正直、キツかった衣装ってありますか?笑

16、 次にくる衣装、または着て欲しい衣装があればどうぞ。

17、 でも千葉さんならどんな格好でも素敵ですよね?笑

18、 千葉さんの訛り、聞いてて癒されますよね?

19、 乙女チックな千葉さんと、男らしい千葉さん。どちらがお好きですか?

20、 仙台貨物の曲はお好きですか?

21、 好きな曲ベスト3をどうぞ。

22、 嬉しい事があった時に聞きたい曲は何ですか?

23、 逆に、悲しい事があった時に聞きたい曲は?

24、 どの曲を歌う千葉さんがお好きですか?

25、 千葉さんの詞はやっぱり素敵ですよね?

26、 仙台貨物のライヴは行った事が有りますか?

27、 行った事がある方、感想をどうぞ。行った事が無い方は今後行きたいですか?

28、 ライヴで脱いでしまう千葉さん、どう思います?

29、 あのお尻、触ってみたくないですか?笑

30、 突然ですが、千葉さんの本名はご存知ですか?

31、 ナイトメアのYOMIさんとご兄弟という事なのですが、どう思いますか?

32、 そっくり…ですよね?笑

33、 YOMIさんと千葉さんが兄弟喧嘩をしました。どちらが勝つと思いますか?笑

34、 その理由は?

35、 千葉さんの名言って覚えてます?(迷言でも可)

36、 何か影響を受けた言葉があればどうぞ。

37、 千葉さんの存在は偉大ですよね?笑

38、 家に千葉さんが配達で来ました(笑)なんて声を掛けますか?

39、 ある日、千葉さんと一日デート出来る事になりました。どこに行きたいですか?

40、 千葉さんを動物に例えると?

41、 仙台貨物のメンバーを家族に当てはめると?(母親、父親、夫、兄…etc)

42、 仙台貨物のオフィシャルサイトはチェックしてますか?

43、 突然ですがクイズです。オフィの千葉さんの履歴書の犯罪歴を答えてください。笑

44、 犯罪歴が多くても構いませんよね?笑

45、 仙台貨物で働いてみたいですか?

46、 やっぱり部署は千葉さんと同じ配達部?

47、 これからも、千葉さん含め仙台貨物を応援していきますよね?

48、 仙台貨物の皆さんへ一言どうぞ。

49、 あなたにとって、千葉さんとはどんな存在ですか?

50、 では、最後に千葉さんへ愛の言葉をどうぞwww




お疲れ様でした★






著作権は作成者Uにあります。
文章は変えずにそのままお使い下さい。
ご使用の際は、同盟名を明記して下さると助かります。
















copyright(C) by U








SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送